お客様に「任せていただき、喜びを提供する」期待に応える信頼感ある行動を信念とする。
私ども企業の使命は、お客さまの期待に応える満足度の高いサービスを提供し続けることです。
その為に、こだわりをもった社員教育の実施と社員一人ひとりの自己研鑽を通じて最先端のサービス力・技術力・情報力の向上に尽力してまいります。またお客さまの中に飛び込み、お客様と課題を共有することで、真のニーズの発掘にご協力できるように取り組んでまいります。さらにはお客さまをはじめ社会全般に貢献できるクリエイティブなサービスをご提供できることをモットーといたします。お客さまに任せていただけるまで、信頼を地道に誠実に積み上げてまいります。
代表取締役社長寺 井 崇
企業理念
「顧客第一」私たちは常にお客様を第一に考え行動します。
「品質向上」私たちは常に品質の向上と技術の研鑽にいそしみ高品質の商品を提供します。
「労使関係」私たち労使は、常にその維持強化を図り、共に企業の発展と福祉の向上に努めます。
「関連会社」取引先や関連会社との信頼関係を損なうことなく、強固な協力関係のもと、共に発展し栄えるよう努力します。
「人間尊重」私たちは常に相手の立場に立って考え行動します。
「社会的責任」経営上の倫理を重んじ、社会規範に誠実に従います。
ロゴスキーム
ブルー基調のマークは、「青焼き」のサービスから
脈々と受け継がれてきたお客さまとの信頼関係を表現。
メビウスの輪をモチーフにかわらないサービスを
提供しつづける「継続」「永続」を表します。